「SEX AND THE CITY 2」@渋谷シネパレス

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

(廉価版DVDが1,500円って?こんな安くていいの?!)
いつの間にか終映間近になっていたSATC2。テレビのおもしろさが出てなく、ちょっと消化不良だった前回。しかし、今回は期待もなかったせいか、おもしろかった!スタンフォード&アンソニーの結婚式シーンにすごくテンション上がる。生白鳥のいる、あの式場いいわ。そして、ライザ・ミネリがゲスト!(ちっさいツレちゃんに見えた)そして、結婚生活2年目に突入したキャリー。Mr.ビッグ…金持ちなのはわかったけど、どこが魅力なのかわからない…。だって、すげーオッサンじゃん。ベッドはテレビ見る場所じゃないちゅうの!アブダビロケは実はモロッコ。タイトルだけで撮影許可でないのは、やはり宗教観の違いなわけですね。しかし、キャリー、なぜ昔の彼とキスしたくらいで、あんなに動揺するのか謎。おぼこい娘っこじゃあるまいし…。いきなり日本のトレンディドラマみたいだったな…。やはり4人いるので、ミランダなんかは後退しちゃうよね。ショートのスピンムービーでミランダやシャーロットの話やって欲しいな。