「イリュージョニスト」@六本木・シネマート

ジャック・タチ脚本をアニメ化。多分、実写をトレースするかんじで、描き起こしているンだろうな。説明的要素かミニマムなので、楽屋の鏡に飾ってある写真が最後に出で、老手品師がロリコンじゃない!と確信。ここを途中で見せるとネタバレ的に話が進行してしますので、仕方ないのか・・・。人間、無邪気がイチバン罪じゃねーの?と思った。娘ひどすぎ。どんどん具体的物欲のミラクルをプリーズ。手品師は納得づくで、娘の期待に応えていくけど、娘確信犯じゃないよね?と途中疑いました。娘に無償の愛(と具体的モノ)を注ぐ手品師は、まるでアンパンマンのようだった。

Illusionist

Illusionist

ベルヴィル・ランデブー [DVD]

ベルヴィル・ランデブー [DVD]

The Triplets of Belleville

The Triplets of Belleville