ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」@新宿・バルト9


白薔薇の君といえば、春日野八千代先生なのだが、リアルで見たことないので、想像だけど、ユリちゃん(天海祐希さん)も現役時代は、21世紀の白薔薇の君だったのではないだろうか…。汗をかいて踊りまくっているオープニング。化粧が崩れないし、どこから撮っても絵になる…。なんだ、この人?!ってかんじ。そして、スーパーアイドル・松田聖子の娘・神田沙也加。母のDNAがこの娘にも!ってかんじのアイドルしぐさバンバン!無意識だったらコワイ…と思ってたら、演劇ライターのよし姐さまがつぶやきで教えてくれました。*1娘なのに、DVD見て母の完コピ!これこそ、恐ろしい子!あとは、当日券でガンバレばよかったなー。じゅんさんの髭女装コスを見て、心の底から反省。生じゃないとなー、こういうのは。あー、それにしても、初・新感線を見た大学時代のあの日@上本町、古田新太がユリちゃんと共演する日が来ることを想像出来ただろうか…。解散休眠せず続けていることもすごい。それって体力気力知力財力だ!