_000「女体シェイクスピア 悩殺ハムレット」柿喰う客@三軒茶屋・シアタートラム

今まで見てなかったことをコーカイしないが、見てよかったと思える劇団だった。女性だけでシェイクスピア劇をやるというのは、ヅカっぽいのかと思ったら、全然違った。男役じゃなく、男装した女優さんでした。このまま、このフォーマットでAKB48にやらせたらいいじゃん!みたいな完成度。いいのか?劇団出来て、10年経ってないのに、すごく出来上がっている。このシェイクスピアなら、理解度も早いし、中学や高校の教材として使えそうな気がする。リアルな日本に置き換えたら、こんなかんじかもしれないなー。いまどきの劇団らしく、Ustで舞台上演を配信したり、舞台写真も公開されているが、見たら数千倍以上カッコいい。*1