_000「月刊少年ワサビ35号」@神保町・らくごカフェ

わさび 「犬の目」
わさび 三題噺「義理豆腐」「4D/豆腐/義理チョコ」
お題決め 「ハライタ」「引っ越し」「女のたしなみ」
お仲入り
わさび 「雛鍔


今さら気づく!この会のタイトルって、前座の時の「生ねん」と今の「わさび」の二つの名前で構成されているのね!!たまたま、続けて見に行っているせいもあるけど、三大噺がどんどんおもしろくなっているような…。いや、確実に。なんか、ビクビクしたかんじのしぐさとか絶対そんなヤツいないよ!みたいなかんじなのに、リアリティあるし。わさび、おそろしい子…と月影先生口調でアンケートに書いてしまいそう。しかし、他の二つ目さんにない、男なのに、かわいらしさがあるヒトだな…。大人の男のかわいらしさ…みたいンじゃなく、単純にかわいい。市也たんのぬいぐくみ系かわいい…とは違う。なんなんだろう、不思議〜。