_000月刊根本宗子6号「恋に生きる人」@新宿・ゴールデン街劇場

作・演出 根本宗子
出演 
新谷真弓Nylon100℃
西山宏幸(ブルドッキングヘッドロック
大竹沙絵子(国分寺大人倶楽部)
宮下雄也RUN&GUN
梨木智香(THE SHAMPOO HAT


まず、受付をしている時に、根本さんがいて「すごい開演前に受付周辺にいる役者…見たことない!大物!」と驚いてしまった。今回、作演出に専念されていて、出演されてなかったのですね。そして、50人入らないのか!この箱!とふたたび開演前に驚く。狭いけど、このくらいが小劇場感あっていいなぁ。で、その90分後。22歳とは思えないほど、破たんしてない内容に今回も驚く。つうか、この間よりも腕を上げている。あと、使っている曲が「シンデレラハネムーン」なんて、どういうこと?昭和の生まれでも、通用するのは、アラフォー以上よ!謎だわ。ねもしゅう。出ている役者さんたちもすごくよくて、特に、大竹さんなんて、ポケットに入れておきたいかわいらしさで、梨木さんなんて、ワタシ的に柿丸さん以来の大物オーラがバンバンあって、ノーマークだった自分を責めました。