飛び込みパワスポ!

仕事が目黒近辺で終了し、一路、雅叙園へ!日が暮れないうちに、あちらことらで聞くパワスポの滝を見ないと!と思って、ヒールで急な坂を転げないようそろりそろりと向かう。ギリギリだわ〜。と思い、滝をぐるっと一周。裏に入るときは、気持ち悪くなったら、即出よう!と決めて、滝裏に回る。「・・・」あら?意外に平気。というか特に邪気はないようです*1。せっかくだからとアフタヌーンティセットを頼んだら、なんとなく足がジンジンしてしまい、生クリームと白砂糖過多だったのかしら…?なんか脂とか油はカラダの冷えを感じにくいけど、乳製品と砂糖が反応しやすいのかもね。今度は昼間に行ってみよう。

*1:あまり邪気のあるとこだけ反応。サンシャインとかニュージャパン跡地とかハンブルグの某教会など